スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

<< TOKUICHI : 彦一とさくら >>

おめでとうございます。

私の細胞の何%かは、確実に「佐野元春」で出来ており、
私の脳の何%かは、「佐野元春」について考えており、
私の口から出る歌の何%かは、「佐野元春」の歌であり、
私の目に焼きついている映像の何%かは「佐野元春」であり。

初めて出会ったあの日からずっと、元春さんは100%、私のヒーローです。

いつまでも私の前を、
あまり遠くない前を、
かろうじて背中が見えるくらい前を、
今までどおり歩き続けてください。

時々前のめりになりながらついていきます。
初めて会った頃と同じように。

元春さん、お誕生日おめでとうございます。

元春さんのこれからが、健康で充実した日々でありますように。
 

元春さん(モトハルな日々) : - : -
▲ PAGE TOP : 

スポンサーサイト

- : - : -
▲ PAGE TOP :