スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

<< 水玉 : 今度は >>

30周年ですね。

ちょっとエントリ書かない間に、新年になってしまいました。
もう1つのBLOGが150万ヒットになりまして、
そのプレゼント企画などなどで忙しくしておりました。

新年早々、元春さんをテレビで見れたり、
あちこちでコラボの話もチラホラ。
冨田ラボさんとのコラボはPVをネットでDLできたので、
また楽しみたいと思います。
クールボーカルの元春さんでしたよ。

今年は元春さんの30周年という記念すべき年です。
正直最近あんまり追いかけきれずにいるんですが、
元春さんは別格でして...いつまでも私の心の中にいます。

できるだけ、今年は元春さんの活動に置いていかれないようにしなければ!

エントリも去年よりも書きたいな...。
と、思っております!

今年もよろしくお願いします。
 

元春さん(モトハルな日々) : comments(2) : -
▲ PAGE TOP : 

スポンサーサイト

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

COMMENTS

つぼ丸 : 2010/01/25 11:13 AM
この前「僕らの音楽」に出ていましたね。
僕はラヴ・サイケデリコも好きなので得をした気分になりました(^^)
あど : 2010/01/26 11:02 PM
たった1曲でしたが、よかったですね。
何故元春さんとコラボしたのか知りたかったです。

長田さんを久しぶりに見れて、それも嬉しかったです。
  

COMMENT FORM