スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

<< APOLLO : 30周年ですね。 >>

水玉

今日紹介するのは、先日紹介した石けん「APOLLO」の
ピンク部分を丸めて水玉にした石けんです。
 
 
<<材料>>

オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル
シアバター・ホホバオイル・ピンクカオリン







石けんを丸めて、他の石けんの中に埋め込むのは初めてでしたが、
まあまあうまくいったかな。

実は全然自信がなくて、この石けんに関しては、失敗した時の「保険」のために、
自分でも使えるよう、シアバター入りのレシピで作りました。

少々「いびつ」になっている水玉も、
これはこれで、味かなと。
水玉模様というのは、私にとっては鉄板。
とても好きな石けんになりました。

調子に乗って、他の色も丸めてあるんですが、
何色と合わせるのかまだ決めていません。

そろそろ、また作り始めようかな...。
 

石けん(石けんメモ) : comments(0) : -
▲ PAGE TOP : 

スポンサーサイト

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

COMMENTS

COMMENT FORM