スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

<< カレンデュラ : ロハス >>

発送

お世話になったあの方に。

と、どこかで聞いたようなことを書きつつ。

コツコツ作っていた石けんを、本日発送しました。
まだ全部写真アップしていないんですけど。

100個以上作りましたが、手元にはほとんど残りませんでした。

以下、石けん完成から発送までの写真です。
 
完成した石けん。



これを分けます。



包みます。
ワンパターンのグラシン紙。
ワンパターンだけどこれが一番好き。





箱や封筒に入れて。



そして本日発送です。



無事届くといいな〜〜。

もう手元にはありませんが、写真は少しずつアップします。
手元に届いたけど、これってどんな石けん?と疑問の方は、
時々覗いてみてくださいね。
 

石けん(石けんメモ) : comments(2) : -
▲ PAGE TOP : 

スポンサーサイト

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

COMMENTS

puchaです! : 2009/12/03 9:22 PM
あどさん、こんばんは!
びっくりしました!こんなに時間を掛けて・・・・・
苦労したものを頂いてありがとうゴザイマス。
此方こそ、お礼をしなければいけないものを!
あの時、あどさんがご苦労して頂いたお陰で、どうしようもなかった気持ちが、
ホットしたのでした。人生失敗は、つき物ですが、若いうちに買ってでも苦労しろと言います。剛君の今後しっかり見守って生きたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
ps,お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
インフルエンザに気をつけてね。
あど : 2009/12/05 11:11 PM
puchaさん、わざわざコメントありがとうございます。

こちらこそ、その節はありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
ずっと気になってはいたんですが、いろいろ事情がありまして...。

きっと、皆さんの気持ちは剛くんに届いたと信じています。

これからもよろしくお願いします。
puchaさんも、身体にはお気をつけて。
 

COMMENT FORM