スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

<< 復活...一応...(笑) : 和スイーツ >>

久しぶりの石けん作り

あんた誰?ってくらい久しぶりですが(笑)
何とか元気でやってます(誰も聞いてないけど)

最近...コツコツ石けん作ってま〜す。
私の石けん工房?の写真です。



このブーム、今月中には...終わるかな?
 

石けん(石けんメモ) : comments(2) : -
▲ PAGE TOP : 

スポンサーサイト

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

COMMENTS

よしこ : 2009/10/29 6:17 PM
あどさん、お久しぶりです〜!
お元気そうで何よりですv( ̄ー ̄)v
私もこの夏は石けんブームでした(笑)。
夏で終わりましたが・・・(^▽^;)。
また在庫が寂しくなったらブームが来ると思います〜!!。
そのくらいで、良いですよね〜♪♪。
あど : 2009/10/30 11:14 PM
よしこさん!!お久しぶりです。
こんなところにまた来ていただけるなんて〜〜。
私も時々よしこさんのところに行って、よしこさんの石けん見てタメイキついてます。ステキすぎますよ〜〜。

今回石けん作るとき、疑問に思ったことがあって...よしこさんにメールで聞こうかなと思ったんですが...昔のメアドしか知らず、きっと届かないだろうなと思って断念しました。

よしこさんが近くに住んでたら、作り方習いに行きたいです(笑)

またちょくちょくお邪魔しますね。
 

COMMENT FORM