

- : - : -
▲ PAGE TOP : 

M's shelf (5)

私の"モトハル本棚"を紹介する企画の5回目です。
前回に引き続き、左の2段目の棚の左側です。

元春さんの本
 
Read More?

元春さん(ほんだな) : - : -
▲ PAGE TOP : 

M's shelf (4)

私の"モトハル本棚"を紹介する企画の4回目です。
今日は左の2段目の棚の左側です。


 
Read More?

元春さん(ほんだな) : - : -
▲ PAGE TOP : 

M's shelf (3)

果たして、楽しみにしてくれてる人はいるんでしょうか?と不安を感じつつ、私の"モトハル本棚"を紹介する企画の3回目です。
今日は左の2段目の棚の右側です。

<
 
Read More?

元春さん(ほんだな) : - : -
▲ PAGE TOP : 

M's shelf (2)

前回に続いて私の部屋の本棚のご紹介です。今日は左上の棚の左半分です。

 
 
Read More?

元春さん(ほんだな) : - : -
▲ PAGE TOP : 

M's shelf (1)

今日は、私の部屋にある本棚を紹介します。

本棚といっても、私が持っている本は、膨大な量のため自分の部屋には収納できず、他の部屋にあります。この本棚の中にあるのは、佐野元春さん関係の本やDVDなどなどです。

↓この本棚は、私が持っている家具の中で1番高価な家具です。
清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で買いました。
あどさんったら、気合入ってたのね(^^)



これから、この本棚にどんな本が入っているのか紹介しますけど、古くからのファンなら皆さん持っているものばかりで、それほど目新しいものもありません。(1つ自慢できるとしたら、全部初版だということくらいかな?)

それに見てもらうとわかりますが、もう既にいっぱいになっていて、ここに入っていない本もたくさん別のところにありますしね。こんなことして何か意味があるのかといわれると、返す言葉もないですけど(^^)、思い立つとどうしてもやりたくなっちゃうので、すみません。

最近ファンになった人などに、購入の参考になれば...。
(ほとんど購入できないんですけど)

な〜〜んて、実は、何となく思いついた企画なので大したことないのですよ〜。それでもよろしければどうぞ。
 
Read More?

元春さん(ほんだな) : - : -
▲ PAGE TOP :